たまにいい気分で十分叶う!

引き寄せの法則で
一つ勘違いしてたことがあります。

いい気分でいると、その波動にあったことが起こる。
っていう法則だから、

いい気分=いいことがたくさん起こってる状態=悪いことが全くない状態

っていう解釈をしていました。

でも私が引き寄せ無双だったとき、

悪いこと、もう逃げたい状況、

普通にありましたよ!

起こったり愚痴ったりも散々してました。

いいことばっかりじゃなかったけど
気分が最高だったんです!

悪いことあるのに気分いいっていかれてんじゃんと思うけど、
その時の心がけをお伝えします。

できる範囲でいい気分になればいい!


ただそれだけです。本当にそれだけ。
私は仕事が本当にだるかった。

でも、通勤時にいつもYouTubeで音声だけのラジオみたいなのを聴いていて、朝行く時も帰りも、そのラジオを聞くのを楽しみにしてました。
仕事は本当腹立つこともあったんですけど、
その時間だけはとっても楽しみにしてました。

すると、恋愛もすぐに絶好調になったし、
仕事も好きではなかったけど、可能な範囲で環境が変わっていきました。

だから気分の悪い仕事も、
全部手放せるわけではないし、
明日やめるっつって辞める勇気もなかった。

小心者同盟の皆様は、大きな事やっちゃう前にできる範囲で気分良くすごそう。
それでも十分現実が変わる。

寝る前の目を閉じた少しだけでも良い。

寝る時が楽しみ!

と思える時間にしてみるとか。

会社に行きながら、今日も早く帰ろうってことずっと考えてワクワクしてました!(笑)
上司が聞いたら会社舐めてるって怒るか知らないけど、自分の中の話だから関係ない!

どんな状況でも、
いい気分でいる時間が1日の少しでも大丈夫!
できる範囲でいい気分でいれば、

本当に現実は変わる!!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000