人生ノリでしょっ!

皆さんってノリがいい方ですか?

私は、突然シンガポールの友達に会いたくなってその週末に弾丸で会いに行くとか、
職場の人と夜中にホタル見に行こうってなって、1時からチャリで行って3時くらいに帰ってほぼ寝ず仕事行くみたいな、
フットワークの軽さは結構あるので、
ノリの良い人とはよく言われるんですが、
本当はめちゃくちゃ小心者で心配性。

だから何か思いついてデカい買い物したとか、突然会社辞めるとかはできたことがないですけどね。(笑)

でもこういうノリって人生を変えるのに、
めちゃくちゃ大事だと思うんです。

重たーい気持ちではなかなか現実って動かないものです。

いつでも幸運そうな人は、
だいたいノリがめちゃくちゃいい!

何よりノリ良く生きてると、
チャンスに誘われやすい。
やっぱり誘うなら断る人より断らない人の方がいいですから。

意外と人生を切り開くきっかけはノリです。
ノリで応募してみたら受かった!
なんて話を聞いたことがあると思うんですが、これってこのノリがないと応募しなかったわけですよね?
ノリが運命を変えるんです。

行動するのが重苦しい時は、
やってみる!ノリで(笑)
って言ってみてください。
なんか簡単にできそうな気がしませんか?

ノリだったら失敗してもいいです。
本気じゃないしって言い訳すれば良いので(笑)
ノリで行きましょう!!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000