最強の願望実現必殺ワザ!

私の中で最強の技をご紹介します。

それは、

なーんにもせず、のんびりする!!


やらなきゃ!やらなきゃ!
動かないと死んでしまう!!
って言う心の声すら、
やらされてることだと気づいたのです。

自分的にはすっごく、
大きい発見でした。

どうしても変わりたい。
どう変わりたいかはよくわからなかったけど、
どうしてもこの混沌とした状況から
抜け出したかった。

自分だけが変われていない気がして
周りだけ前に進んでいるのが
本当に嫌だった。

なんでみんな私を置いていくの?
同じように不幸でいようよ!
とすら思っていました。

自分には許されていない事を
堂々と私の前で披露してくる人が
とても嫌いだった。
味方のような顔をして近づいてきて、
利用して去っていく。
機嫌のいい時だけ、
元気?調子どう?って馬鹿にしたいのかな?
全員がそう見えていたかもしれない。

※生々しく、非常にお聞き苦しい
心の声を失礼しました。

何が言いたいかというと
心の傷レベルはマックスでした。
意外と根がポジティブだからか、
そんな中でも、動けば変わる!
私はやったらできる!
と自分に鞭を打つタイプだったんですね。

それに、引き寄せの法則を知ってるし、
望んで、行動すれば変わる。
だから動かないと!!
っていう方程式で満身創痍で動いてました。

でも、気づいたんです。
このまま幸せと言われる状況になっても、
絶対幸せにはなれないなーと。

そしたら今度は、
現状に感謝できないと幸せになんてなれないから!!とか言い出したでしょうね。
前の私だったら。(笑)

一般的に見たらそりゃあ恵まれた人間だと思います。不幸エピソードも本当にしょーもないことです。
でも心は本当にボロッボロでした。
そんな中で感謝なんかできる訳がなく。

だから、今自分ができる最上級のよろこび、

何もしない。

結局幸せってこういうことなんだなと。

どんなに幸せっぽい人生を送っていても、
幸せじゃない実態もあるし、
今状況が変わっても幸せかはわからない。
今はとりあえず今できる最上級の幸せを、
味わっておこうと思いました。

それが私にとっては、何にもしないこと。
パジャマのまま家にいること。
YouTubeをひたすら見ること。

もし同じように気持ちが焦っている人がいたら、
何もしないことが悪いことだとか、
願いが叶うまでに時間がかかってしまうとか、
引き寄せの法則は行動が必要だとか、
それは全部、自分の中の悪魔からの脅迫です。
完全に操られてるし、
弱み握られて利用されています。
この状況結構重症です。
痛みにすら気づいてないんですもん。
望み以前の問題。

まずはゆっくり休むことで、
自分の弱さに打ち勝ちましょう。
それは無駄な時間でもなんでもなくて、
自分を強くさせる時間です。
そんな事もできるの?って
自分の中の悪魔をビビらせましょう。
まずは黙らせるのです。

動け動けって言ってくる声が、
自分のインスピレーションだと思っていたので、まさか悪い声だとは知らなかった。
だから休むことで、
まずは心の悪魔を一緒に寝かしつけたいと思います!!休んで元気になってから、望みを叶えていく戦法でいきましょう。

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000