願いが叶う魔法の言葉

アファメーションってやりますか?
暗示みたいなものですね。

繰り返し唱えてるうちに、
ほんとにそうなっちゃうっていう

魔法の言葉ですよね。


あなたの願いが叶う魔法の言葉ってなんでしょう?

教えてくれるんじゃないんかい!

ツッコミありがとうございます。

アファメーションやってて、全然しっくりこない時ないですか?

たとえば

「私はとってもモテる!」


とか私にはあんまりリアル感なかったんですよね。
リアル感ある人はそれでいいんですけど。

私に一番効くわぁ〜っていう言葉が、

「私イケてる!」


おばはん?
って思ったかもしれませんが(笑)
仕事ででしゃばり過ぎて恥ずいときとか、
明らか不利な状況の後とか、
もちろんいいことがあった時、モテてる時も、

私イケてるわぁ〜


って心の中で言う。
これめっちゃ効いたんですよね。

たぶん私、イケてる人でいたい願望強いんですよ。
ナルシスト体質やからかもですけど、
電車降りた瞬間とかにも、
今の降り方めちゃくちゃイケてるわ〜!
って心の中で言っちゃいますね。(笑)

私変態やわ〜!
でテンション上がる人もいるかもしれないですよね。関西人だけ?(笑)

ともかく、そういう自分にとっての魔法の言葉を見つけると、

めちゃくちゃ強い!!!!

失敗しても使える言葉が強いです。

失敗しといて、私モテるわ〜!
とかちょっと難しかったので、
イケてるわ〜ならなんとか(笑)

っていうか、最近のブログ初めと比べてふざけてるんちゃうかって思うんですけど。(笑)
そんな私もイケてる(笑)

魔法の言葉、

ぜひ見つけてくださいね!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000