引き寄せの法則なんて寝て起きたら忘れる

強烈なタイトルですが、
タイトルの通りのことをお伝えしたい。

引き寄せの法則なんて寝て起きたら忘れます。

(笑)
なんじゃそれって感じですけども、
引き寄せの法則を知って10年以上。
たくさんの本を読んできて、
叶えられたこと叶えられなかったこと
たくさんありました。

本を読んだ当日は、
なるほどーーー!
なんだか行けそうな気がするーーー!
と思って幸せな気持ちで眠りにつくのですが、

次の朝目が覚めてベットから洗面台に行く間で、
昨晩願っていた願望を思い出すと、

無理に決まってるやん。。


寝起き狂犬の私は、
朝一目に映るもの全部腹立つくらい
朝に弱いです。
だから余計なのかもしれませんが、
朝のイライラで、昨日読んだ本の内容なんてぶっ飛んでしまう事に気づいたのです。

気持ちは毎朝リセットされていて、
日に日に引き寄せの法則の事なんて記憶が薄れていって、
日中めちゃくちゃ嫌な現実を見て、
嫌な気分で過ごして
それがまた当たり前になってしまう。

何か悪いことがあって気分が悪くなるものと思っていましたが、
朝起きただけでいい気分なんて忘れてしまうもんなんだなと思いました。
(個人差はあると思います。)
そのくらい習慣って簡単には変わらない。

でもそれがわかっただけでも、
目が覚めてきて本調子が出たら、いい気分に切り替えようと思えます。
朝気分悪くても、全然引き寄せられましたよ!

いい気分でいたら、いい事が引き寄せられる。
こんなにめちゃくちゃ簡単な事なのに、
すぐに忘れちゃうんですよ。

それをなんで忘れちゃったの?!と責めたり
悪い気分になっちゃいけないのに!
って自分をいじめるのではなく、

忘れたら思い出す!

ただそれだけのことです。

簡単に忘れてしまうし、思い出すだけ!!
引き寄せの法則の書籍やブログなどを読んだり、動画を見て思い出させてもらうのもおすすめです!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000