あの時のやり方でうまくいくとは限らない

引き寄せの法則や潜在意識での願望実現を学んでいて、
一度試してみた方法で
また次やってみようとすると
ぜんっぜん上手くいかないことって
結構あるあるなんです。
なのに、前できたから!って
頑なに使い続けてしまうこともあるあるです。

前使ってたアファメーションを
また使ってみても
ぜんっぜんピンとこないし、
「なんでこんなテンション高いの?」
と急に冷静に見えてしまったり…(笑)
なんかちょっと恥ずかしい。

気持ちは移ろうものなので、
あの時できたから今度もできるだろうで
上手くいってないことも結構あります。

だから今の私には、
どんな言葉が合うのか。
どんな方法が合うのか。
その時その時でしっかりチョイスしていきたい。

自分の脳は簡単には騙せません。
自分の違和感は自分が1番に感じてしまうから。

そして人はすぐに忘れます。
10分前に思っていたことですら。
だから何度も、願いが叶った自分であることを思い出しましょう。

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000