自分の脳内がすぐにわかる方法


良いことを思い出しました!
引き寄せの法則で有名な、ザ・シークレットにも書いてあった話ですが、
引き寄せの法則とは、
思考していることが現実になりますよね。

今何を考えてるか、
それがどんな波動を出しているか、
すぐにわかる方法。

それは、「感情」です。

良い考えをしてる時は気分がいいし、
嫌な考えをしてる時は嫌な気分になる。

その感情に気をつけているだけで、
今どんな思考をしていたかわかるんです。
嫌な気分になっていたら、
すぐに違う思考に切り替えること。
これを習慣づけるだけで、かなり変わります。

どんなポジティブな人も、
ずっといい気分でいるなんて絶対難しい。
出来事や現実に振り回される事はあります。
だから、
感情に注意してその都度軌道修正する。

私の感情もジェットコースターですが、
感情に気付いてその都度訂正します!
一緒に人生を変えていきましょう。

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000