つれない潜在意識との付き合い方

引き寄せの法則を日常で活用しだすと、
願望が叶った状態をイメージをして、
叶うといいんだけどなぁ〜と思いながら
日々を過ごすようになりますが、

ついに叶った時、
「聞いてないと思ったら、
ちゃんと聞いててくれたんじゃん!!」
サプライズみたいで、寂しかった分、嬉しい気持ち倍になります!
そっけない彼氏みたいに。

潜在意識は、クールでそっけないけど、
ちゃんと愛情深く見守っていてくれる彼氏だと思って接しています。(笑)

願いを伝えても全然返事もしないし、
一体いつ叶えてくれるんだと
ご立腹かもしれません。
返事がないから、
何考えてるかわからなくて、
つい振り回されちゃうんですよね。
一見クールだけどすごく愛情深いので、
ちゃんと願いは聞いてくれてますよ。

「聞いてないと思ったら、
ちゃんと聞いててくれたんじゃん!!」
叶った時はきっとこう思うので、
先取りで喜んでその時を待ちましょう!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000