願望実現のために今すぐやるべき事

嫌な事をひとつ思い出すと、
それに紐づいてたくさんの嫌な事を思い出す。
反対に、ひとつ嬉しかった事を思い出すと、それに紐づいてたくさんの嬉しかった事を思い出す。

だから、嬉しかった事、楽しかった事、ラッキーだった事を、
今たったひとつだけ思い出してほしい。

そして、完璧じゃなくていい。
気付いた時にまた、たった一つだけラッキーだった事を思い出してほしい。

そして思い出した後に、
「そっか!私ってラッキーな人間だったな!」
って心から思ってみる。

それだけでラッキーだった気がしてくる。
そして気づいたらラッキーな人間になってる。
嘘だと思ってやってみて欲しい。
以前はあり得ないと思っていたことが、簡単に叶えられる自分になっているから。

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000