引き寄せの魔法にトリックなし

引き寄せの法則を
意図的に使えるようになったら

「あれはどう?」
「今度はこんな願いも叶えてみてよ!」
ちょっと楽しくなる。
楽しくできていたらそれでいい。

でも突然、
「え、前お願いした事まだ叶ってなくない?」
「いつになったら叶えてくれるんですか?」
「引き寄せムズっ」
って時が訪れたりする。
そんな時、引き寄せの法則を知ってる友達が教えてくれました。

「引き寄せは、魔法じゃない。」

引き寄せは使ったことあるけど、
私は初めから魔法なんて使えた事ないのです。
でも、引き寄せが分かり始めたら、何でも叶えてくれる、魔法のランプみたいに思えてくるときがあります。

願いが叶わないのは、
魔法の力が弱まったからでも、
ランプのご主人が別の人に変わってしまったからでもなかった。

「あなたの心の奥底と同質のものを引き寄せる」
ただそれだけの法則。
魔法でも、おまじないでも、イリュージョンでもない。
タネも仕掛けもない、
ほんとにただそれだけの法則。
忘れそうになった時のために、心に留めておきたいと思いました。

引き寄せは、魔法じゃない!!

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000