誰かのためが自分の願いを叶える

なかなか願いが叶わない時、
モヤモヤする時、
心がけてしている事は、
少しでも誰かの役に立つ事をする。

ほんのちょっとした事だけです。
他人のためだと思ってやると
荷が重いですが、
自分のためだと思って
周りの人がより喜ぶ対応をする。

買い物をしたら、店員さんに笑顔で目を見てありがとうと言う。
何か物を取りに行く時、自分のだけ取ってこずに誰かにも持ってきてあげる。
もうなんでもいいです。
究極は、自分が笑顔でいるだけで、
周りの人は安心する。

世の中悲しい事の方が多く見えるかもしれない。でも、嬉しい事は少しのことで、
すぐに効果があるし、すぐに伝播していく。
とても影響力が大きい。
引き寄せの法則って、そういうことだと思うんです。

親切にしてくれた人には親切にしたいし、
笑顔をくれた人には笑顔を返したいと思う。
そしてそれが返せない人は、
もう近寄ってこない。

そういうシンプルな現象だし、
チャンスはどこにあるかわからない。
自分の行いが種まきになっていると思って、
自分の言動に気をつけて生きたい。

大きく綺麗な花が咲きますように。

Jasmine’s Wishes Diary

学生の頃読んだ本で潜在意識や引き寄せの法則に興味を持ち、それらを使った実体験をもとに、願望実現について日々研究しています。 この日記ではその研究結果をシェアしていきたいと思っています。 たまたま読んでくださった方、願望実現したい方、悩んでいる方、引き寄せ難民になっている方に少しでもお役に立てれば幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000